先週の木曜日(28日)、ふうたろーさんの会社の



ヨネスケヨネスケ2人組みが現れた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ふうたろー家の成長日記

ヨネスケヨネスケ『突撃!!となりの晩ごはんヨネスケ』らしい・・・( ´艸`)



前々から、『いつか行くからね~』とは言われていたが。



まさか、木曜日にくるとは!?



まさか、二日後に一緒に飲みに行くのに現れるとは!?




ウ ケ た よ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:キキキ



そして、登場の仕方が・・・



ヘルメットかぶって(しゃもじの代わり?)寝袋二つ腕にかかえてたし(笑)




ふうたろー家の成長日記

そしてみんなで、大会のビデオ鑑賞目


男組の話は尽きることがないので、先に寝袋を敷いて・・・


「ちー、ここで寝るー」みたいなードキドキ
ふうたろー家の成長日記


翌朝、ふうたろーさん達は仲良くみんなでご出勤ラブラブ



子供たちは、遊び足りなかったみたいでお別れが寂しそうでしたしょぼん



また遊びにきてね~アップ



楽しかったよ~o(^▽^)o