先週の木曜日(28日)、ふうたろーさんの会社の
ヨネスケ
2人組みが現れた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
![]()
『突撃
となりの晩ごはん
』らしい・・・( ´艸`)
前々から、『いつか行くからね~』とは言われていたが。
まさか、木曜日にくるとは![]()
まさか、二日後に一緒に飲みに行くのに現れるとは![]()
ウ ケ た よ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:キキキ
そして、登場の仕方が・・・
ヘルメットかぶって(しゃもじの代わり?)寝袋二つ腕にかかえてたし(笑)
そしてみんなで、大会のビデオ鑑賞![]()
男組の話は尽きることがないので、先に寝袋を敷いて・・・
翌朝、ふうたろーさん達は仲良くみんなでご出勤![]()
子供たちは、遊び足りなかったみたいでお別れが寂しそうでした![]()
また遊びにきてね~![]()
楽しかったよ~o(^▽^)o


