ふうたろーさんから近況報告を何度かもらいましたドキドキ

忙しい?合間をぬっての電話で、短く『滑ってるよー』とか

『ふー結構上手だよ』と大まか過ぎてよく分からず・・・汗

そしたらメールがきました音譜

横滑りの練習をしてたようですスノーボード

(携帯からの動画なので、またまた画像悪いです・・・スミマセン汗



頑張ってるわ、うちの子wwwww(ノ◇≦。)

その後、ヒールサイドは完璧マスターしたそうですチョキ

そうだひらめき電球ふうたろーさん以外からも情報が届きまして(笑)

『ふーは、ボードが上手く操れなくて半ギレしてたよ(笑)』と。ヽ(゜▽、゜)ノアラー

ちなみに、ふうたろーさんもちょっとキレてたと・・・( ´艸`)ヤッパシー?!

この他にも、スケーティングなんかもしてましたビックリマーク

終了後、すぐ眠りについたようですぐぅぐぅ

ふうたろー家の成長日記

明日も頑張るそうです音譜

以上、ふうたろーさん(他常連さん)から頂いた情報でしたにひひ

明日はママ達も応援?!に行くからね~ラブラブ