ふうたろーさんから近況報告を何度かもらいました
忙しい?合間をぬっての電話で、短く『滑ってるよー』とか
『ふー結構上手だよ』と大まか過ぎてよく分からず・・・
そしたらメールがきました
横滑りの練習をしてたようです
(携帯からの動画なので、またまた画像悪いです・・・スミマセン
)
頑張ってるわ、うちの子wwwww(ノ◇≦。)
その後、ヒールサイドは完璧マスターしたそうです
そうだ
ふうたろーさん以外からも情報が届きまして(笑)
『ふーは、ボードが上手く操れなくて半ギレしてたよ(笑)』と。ヽ(゜▽、゜)ノアラー
ちなみに、ふうたろーさんもちょっとキレてたと・・・( ´艸`)ヤッパシー?!
この他にも、スケーティングなんかもしてました
終了後、すぐ眠りについたようです

明日も頑張るそうです
以上、ふうたろーさん(他常連さん)から頂いた情報でした
明日はママ達も応援?!に行くからね~

忙しい?合間をぬっての電話で、短く『滑ってるよー』とか
『ふー結構上手だよ』と大まか過ぎてよく分からず・・・

そしたらメールがきました

横滑りの練習をしてたようです

(携帯からの動画なので、またまた画像悪いです・・・スミマセン
)頑張ってるわ、うちの子wwwww(ノ◇≦。)
その後、ヒールサイドは完璧マスターしたそうです

そうだ
ふうたろーさん以外からも情報が届きまして(笑)『ふーは、ボードが上手く操れなくて半ギレしてたよ(笑)』と。ヽ(゜▽、゜)ノアラー
ちなみに、ふうたろーさんもちょっとキレてたと・・・( ´艸`)ヤッパシー?!
この他にも、スケーティングなんかもしてました

終了後、すぐ眠りについたようです


明日も頑張るそうです

以上、ふうたろーさん(他常連さん)から頂いた情報でした

明日はママ達も応援?!に行くからね~
