昨日、待ちに待った初滑りに夫婦で行ってきましたスノーボード音譜

かぐらに行くぞ~と行ったのに、激混みshock*

ふうたろーさん「午前券下さい!」と言ったら

売り場のお姉さん「ゲレンデに着くまでに2時間ほどかかるので一日券の方が良いですよ」と。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぬぁにー!?

じゃ、やめようシラー

よし!!苗場に行こう~ゴー

おぉ~すいてるぞぉひらめき電球ホテル前の駐車場に車が停められるほど!

ゲレンデは緩斜面の人口雪だけど沢山滑れました音譜


足慣らしには丁度良いじゃないか!ってねにひひ

が!こんな緩斜面すらうまく滑れない私(_ _。)

ふうたろー先生がご指導してくれるにも関わらず、

言われれば言われる程、訳が分からない状態に陥っていく私。

そんな私を察して何も言わなくなったふうたろー先生汗

期待に応えられなくてすいませんでしたぁ申し訳ない

でも、初の長い板!153っていう長さは感じずに滑れただけでもOKかなべーっだ!って。

たばこ中のふうたろーさん。

こんな感じで先週から昨日までの初滑りを振り返ってみました。

次はいつ滑りにいけるかな~・・・・・