昨日、待ちに待った初滑りに夫婦で行ってきました

かぐらに行くぞ~と行ったのに、激混み
ふうたろーさん「午前券下さい!」と言ったら
売り場のお姉さん「ゲレンデに着くまでに2時間ほどかかるので一日券の方が良いですよ」と。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぬぁにー!?
じゃ、やめよう
よし!!苗場に行こう~
おぉ~すいてるぞぉ
ホテル前の駐車場に車が停められるほど!
ゲレンデは緩斜面の人口雪だけど沢山滑れました

足慣らしには丁度良いじゃないか!ってね
が!こんな緩斜面すらうまく滑れない私(_ _。)
ふうたろー先生がご指導してくれるにも関わらず、
言われれば言われる程、訳が分からない状態に陥っていく私。
そんな私を察して何も言わなくなったふうたろー先生
期待に応えられなくてすいませんでしたぁ
でも、初の長い板!153っていう長さは感じずに滑れただけでも
かな
って。

中のふうたろーさん。
こんな感じで先週から昨日までの初滑りを振り返ってみました。
次はいつ滑りにいけるかな~・・・・・


かぐらに行くぞ~と行ったのに、激混み

ふうたろーさん「午前券下さい!」と言ったら
売り場のお姉さん「ゲレンデに着くまでに2時間ほどかかるので一日券の方が良いですよ」と。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぬぁにー!?
じゃ、やめよう

よし!!苗場に行こう~

おぉ~すいてるぞぉ
ホテル前の駐車場に車が停められるほど!ゲレンデは緩斜面の人口雪だけど沢山滑れました


足慣らしには丁度良いじゃないか!ってね

が!こんな緩斜面すらうまく滑れない私(_ _。)
ふうたろー先生がご指導してくれるにも関わらず、
言われれば言われる程、訳が分からない状態に陥っていく私。
そんな私を察して何も言わなくなったふうたろー先生

期待に応えられなくてすいませんでしたぁ

でも、初の長い板!153っていう長さは感じずに滑れただけでも
かな
って。
中のふうたろーさん。こんな感じで先週から昨日までの初滑りを振り返ってみました。
次はいつ滑りにいけるかな~・・・・・