内履きあさっては保育園の運動会6日までは、はだし保育期間。しかーし!3日は、総合体育館を借りての運動会で内履き使用。いや~な予感 的中ふーの足がでかくなっていた急いで買ってきましたよぉ! 16cmまだまだ可愛いアンヨだねぇあさっての運動会に向けて、家中を歩いて慣らしておくれ今回の秋の運動会、ふーは、走って走って走りまくります徒競走、年長紅白対抗リレー、選抜リレーと大忙し?なんとふー君、クラスの中でも1位2位を争う足の速さだとかで、選抜リレーにも選ばれましたもう親としてはテンションです(/ω\)