あさっては保育園の運動会運動会

6日までは、はだしあし保育期間。

しかーし!

3日は、総合体育館を借りての運動会で内履き使用。

いや~な予感ドクロ 的中爆弾

ふーの足がでかくなっていたクラッカー

急いで買ってきましたよぉ!


  16cm!!

まだまだ可愛いアンヨだねぇドキドキ

あさっての運動会に向けて、家中を歩いて慣らしておくれあせる

今回の秋の運動会、ふーは、走って走って走りまくりますヒイィィ!

徒競走、年長紅白対抗リレー、選抜リレーDASH!と大忙し?

なんとふー君、クラスの中でも1位2位を争う足の速さだとか!?

で、選抜リレーにも選ばれましたピース

もう↑親としてはテンションUPUPです(/ω\)