本日、ちーを連れて小児科へDr.



あんあにすべすべキラキラつるつるしていた足が・・・(。>0<。)

虫刺され、転んで出来た膝の擦り傷までが痛々しい?

ううん。

かゆかゆ(痒)しいダウンダウンダウン

それに、くしゃみ鼻水がすごくてドクロ

足には細かいプツプツも・・・

これは、アレルギーが原因に違いないビックリマークと思い先生にも伝えた。

(パパとママも花粉やハウスダストのアレルギー持ち)

先生は、アレルギーの薬を飲んで様子みて!って感じだったけど

一体何のアレルギーなのか知りたい私。

「原因が分からないと気を付けようもないし・・・」などなど

先生に伝えて血液検査をしてもらいました採血

結果は来週。

どんな結果がでてくることやらふぅ

とりあえず薬でキレイになると良いね。

眉毛眉毛が、パパそっくりになってきましたヽ(゜▽、゜)ノ