さて、今日から一泊夏のスキー場

「キューピットバレイ」にキャンプへ行ってきますとかげ

市内は雨雨

上越は・・・・・・・・・

天気予報は曇り→晴れ

さあ!山の天気はどう変わる!?

それにしても車の中、荷物満載ドクロ


ジェットバッグゥ~グッド!まで乗せてみましたあせる

これからまだ食材などなど・・・・・DASH!


お出掛けはとっても楽しいんだけど、

帰ってきてからのお片付けがね・・・あせる

なので、昨日ふうたろーさんに前もって

お約束してもらいましたいて座

帰ってきてからの片付けを一緒にすること

この約束をしただけで、お出掛けがより楽しいものになる私シラー

では、そろそろ行って参りま~すアップ