そうめん☆本日の夕ご飯 そうめんでした。天ぷらに目もくれず、がっつり食べた子が・・・これ、二度目の食事パパが来る前と来てから・・・どんだけ食べるんですか( ゚ ▽ ゚ ;)しかも、二度目は小ねぎにはまり、器が緑に子供もネギ食べるんだ~なんて感心してみたり(^▽^;)最後は汁まで飲んでました