本日の夕ご飯割り箸 そうめん割り箸でした。

天ぷらに目もくれず、がっつり食べた子が・・・


これ、二度目の食事ドクロ

パパが来る前と来てから・・・

どんだけ食べるんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも、二度目は小ねぎにはまり、

器が緑に叫び

子供もネギ食べるんだ~なんて感心してみたり(^▽^;)

最後は汁まで飲んでました汗