こぉのぉ~ヒトデナシ~ふうたろーさん FさんIさん。皆さんの一発目のヒトデさんたちヘ(゚∀゚*)ノ人それぞれですなぁ~(;^ω^Aアジさん達 おいしく頂きました( ̄ー☆既に夫婦で酔っ払ってしまいましたので、明日にでも写真UPします