ふうたろーさん、昨夜無事富士山下山して来ました。

それで?A級インストラクターはどうだったのよ??

昨夜は疲れ果て寝てしまったふうたろーさんの変わりに報告します。




う~ん。。。 残念な結果で終わってしまいました~しょぼん

まあ、仕方あるまいドクロ


応援して下さった方々。

どうもありがとうございましたm(_ _ )m