ふうたろーさん、昨夜無事
下山して来ました。
それで?A級インストラクターはどうだったのよ??
昨夜は疲れ果て寝てしまったふうたろーさんの変わりに報告します。
う~ん。。。 残念な結果で終わってしまいました~
まあ、仕方あるまい
応援して下さった方々。
どうもありがとうございましたm(_ _ )m
下山して来ました。それで?A級インストラクターはどうだったのよ??
昨夜は疲れ果て寝てしまったふうたろーさんの変わりに報告します。
う~ん。。。 残念な結果で終わってしまいました~

まあ、仕方あるまい

応援して下さった方々。
どうもありがとうございましたm(_ _ )m