悲しくなるよ。。。(;´д`) | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

こないだまで中学生だった15、6歳の、ン十年前のワタクシ、

大人の、しかも酔っぱらいの相手なんてコワくて出来ないよ、

なんて気持ちをどうにかこうにか振り切って、

その代償としての高い時給に誘われて、

同級生なんかいるはずもない『居酒屋』で、

人生初めてのアルバイトを始めました。

 

で、その、同級生より遥かに多かったアルバイト代を

全て注ぎ込んで買った初めての愛車は、

kawasaki  GPz400FⅡ

 

20歳のときに限定解除、初めての大型バイクは、

kawasaki GPz900R(A7)

 

このデカいバイクでタバコ1つを買いに行くのも、面倒くさいなぁ。。。

ってことで、生まれて初めての『セカンドバイク』は、

kawasaki KSR-Ⅱ

気に入りすぎて、都合2回も買っちゃった(^^ゞ

 

「上手くなるにはオフロードが良いよ!」

なんて聞いて購入した、生まれて初めての本格オフロード車は、

kawasaki KDX200SR

 

現在の愛車「Triumph StreetTriple RS」には満足しているけど、

購入当時、比較対象としていたのはHONDA CBR600RRと

kawasaki ZX6R

あのとき、ZX6Rのクイックシフターがシフトダウンにも対応していたら、あるいはコチラを買っていたかも知れない。。。

 

さらに言えば、

ワタシの永遠の憧れは、

kawasaki Z1000mkⅡ

こんなカンジのヤツ。

プレミア価格 + 年式相応の維持費を考えたら、

ワタシごときには到底手が出せませんが。。。(;´д`)トホホ…

 

 

つまるところ、

ワタクシ、

kawasakiが大好きです!

 

 

それだけに・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

。。。

 

。。。

 

 

悲しくなる・・・(;´д`)