『愛車』って。。。(´ε`;)ウーン… | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

本日はちょっとだけ時間が出来まして、

その出来た時間で何をするか、、、

 

プランA・・・

ストリートトリプル号が1ヶ月ほど放置状態。あまりに可哀想なので小一時間ほど走らせてあげる。

 

プランB・・・

今日である必要はないけど、近日中に片付けておきたかった野暮用(クルマでの移動を含む)を片付ける。

 

心情的にはプランA、気候・体調的にはプランB。。。(+_+)

 

 

で、結局、プランB!(^o^;

蒸し暑さに負けました┐(´д`)┌

ほんと、ストトリも走らせたかったんですけどねぇ。。。

 

で、野暮用が早めに済んだので、バイクガレージへ。

ストトリ号のご機嫌伺いで、ちょっとエンジンかけてみました(^_^;)

セル一発始動、問題なし!

一ヶ月放置されていたとは思えないっ♪

これが「インジェクション車」ってことか。。。(*^^*)

 

ホントのホントのところ、

『愛車』って、

「いつでも一緒」

「ドコに行くにもコイツ」

「まさに『相棒』」

てのが理想っちゃあ理想、

潔くってカッコいい、と思うのです。。。

 

 

グンちゃんのCBとか、

 

研二くんのゼッツーとか

 

エグっさんのGSとか

あ、いや、エグっさんはパッソルも持ってた、か?

 

春山のヨンフォアとか

あ、いや、春山はCBR、か?

 

あとはやっぱり、、、

これですわなぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

暑いから(寒いから)エクシーガ、キモチイイときだけストトリ、通勤は燃費の良いアドレス号、なんてご都合主義では、それぞれ『愛車』と呼べるのだろうか…(´ε`;)ウーン…