デカすぎるね。。。(+_+) | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

さ、来週末はいよいよ「鈴鹿8耐」ですねっ♪♪

 

ワタクシも準備に忙しい日々を送っておりますっ(`・ω・´)ゞ

 

モチロン、パンピーですから観戦するのみですけどねっ♪♪

 

まずは交換後100kmを走行し『慣らし』の済んだおニューのタイヤの空気圧をチェック。

全く減ってません!問題な~し♪

ホイールナット増し締めも、オッケー!!(*^_^*)

 

お次は、鈴鹿まで、いや、予定ではそれ以上の長駆を強いられるエクシーガ号の腹を満たして・・・

って・・・おや?

スタンド、ゲロ混み!?

皆さん、鈴鹿8耐の準備!?

 

で、クッソ暑い中洗車機にブチ込んで、拭き上げて、

トドメに全体をワックスがけ!!

これがちょ~キツいっ!!

夫婦二人旅用のクルマにしちゃ、デカすぎるね。。。(+_+)

ワックスを掛けるべき塗装面の広さったら、サハラ砂漠もかくや、といったカンジですよ。

 

這々の体でキレイにしたら、今週も来週も出番のないストトリ号のご機嫌を伺って、、、

さて。

もう汗だく、体力の限界です。

 

このあとは引き続き、室内で出来る8耐準備を進めましょう(^^ゞ