コッチが先に音を上げました。。。(^^ゞ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

先日、高圧洗浄機ってのを買ってみました。

 

 

で、今般、先日の奥多摩でデロっデロに汚れたストトリ号の、

 

洗車に使用してみました。

 

結果、

 

 

キレーになりましたっ♪♪

やっぱり、泥汚れには水洗いですよねぇ~(*^^*)

 

 

ところでっ!!

 

洗車中、車体が泡まみれなときに

「バッテリー、終わりました~(^O^;)」

ってなるのが超~心配だったのですけど、、、

 

さいわい、そんなことにはなりませんでした。

 

が!!

「じゃ、次はアドレス号の洗車ね♪」

なんてことをしても大丈夫なのか、ちょっと分からないので、

 

 

噴射トリガーをタイラップで引きっぱなしにして、

どこまでイケるのか、実験開始!!

暑かったから打ち水にもちょうどいい!?

 

 

で、噴射し続けた結果、、、

 

 

18リッターのポリタンク3つ分、54リッターを噴射してまだ動き続けてまして、

この炎天下で水を汲んでくるワタシの身にもなってくれっ!

ということで、実験終了!

コッチが先に音を上げました。。。(^^ゞ

 

 

バイク3~4台程度ならまとめて洗えるくらいのバッテリー容量はあるようです(*^^*)

 

 

めでたし、めでたし♪♪