布石です♪♪ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

いきなり真夏ですね。

 

そうなると、、、

やっぱ、コレですよね♪

ビールとプロ野球中継!!

も、テッパンですね(^o^)

 

ただ、昨日・今日と、我らが日ハムはボロ負け。。。(;´д`)トホホ…

個人的に、巨人に負けることほど腹立たしいことはないっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ってことで、今日はコチラ。

ビールと『映画』!

 

本日鑑賞した映画は『八日目の蝉』!

もう、ね。。。

 

年食うとネ?

 

涙腺が緩くてイカンね┐(´д`)┌

 

なんかもう、泣きっぱなしです。。。

 

特にワタシの場合、まず子供、次に子犬子猫等がダメです。

なんかもう、ソコにいるだけで涙が出ちゃう。。。(ToT)

 

 

・・・

 

・・・

 

 

実は、我が家(ってーか、ワタシとカミさん)には、「映画鑑賞」の習慣がありません。

ワタシが最後に映画館で観た映画は、愚息と一緒に見た「トップガン(新しいやつ)」。

カミさんと観た映画は、テレビを含めても・・・なんかあったっけかな?

家族で観た「クレヨンしんちゃん」が最後じゃないかな??(^_^;)

 

そんな我が家が、改めてこれを観るのは、、、

来週末へ向けての布石です♪

 

何の布石かっつーと、、、それは秘密です(*´艸`*)

 

ヒントとして・・・

こっちも観ようかと思いつつ、時間がないので思い止まりました。

 

映画通、あるいは小説好きなら、この2つの共通点は言わずもがな、かな、と( ̄ー ̄)ニヤリ