ライバル。。。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

モテギに来てます♪
明日の走行会に備えて、前泊です(^o^)
久々なので、コケないよう自重しつつ、楽しみたいと思います(^_^;)

なお、今回も、カミさんの運転により貨物車としてエクシーガ号が同行です。


普段、殆どクルマを運転しないカミさん。
私の趣味にお付き合い頂き、アタマが上がりませんm(_ _)m

いっそ、クルマをハイエースやステップワゴン等に替えてトランポにすれば、と思わないでもないんですが。。。


エクシーガ号、気に入ってるんです〜😅
四駆で、4気筒ターボで、5枚ドアで、、、



これって、ある意味。。。

ライバルは、、、

ランチャ·デルタ!!

コスパではコチラの楽勝!?😅

国産でオートマで、7人乗りで、中古ですけどね。。。
m(_ _)m