”シェアしていただけると嬉しいです”…ムカシなら。。。 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

 

昔々の大ムカシ、

ってほど昔でもない30年くらい前、クルマにハマってまして、



真っ赤なユーノス・ロードスターに、

ロールバー付けて、オーリンズ組んで、

タコ足・マフラー入れて、

RAYSのTE37履かせて・・・。。。

そんなあの頃なら、

喜んで参加したんですけどねぇ・・・(^_^;)

 

 

ゲストが織戸学、平手晃平、松田次生、片岡龍也、谷口信輝・・・
こんな豪華布陣でも参加者が集まらないなんてこと、あるんですね~。

 

富士スピードウェイ、思いっきり走らせてみたいけどなぁ~。。。(*´∀`*)

オートマ・ファミリーカーのエクシーガでは『場違い』どころじゃないですもんね。。。

(;´д`)

ターボついてて意外と速いけどね。でもリミッター切ってないしね。

てか、リミッターまで届くか分からないしね。

ってか、どノーマルだしね。

・・・いや、マフラーだけ、チンケな車検対応品付いてるわ。。。(^_^;)

 

 

コイツで混じってもイイなら喜んで、(サイン収集も兼ねて)参加するんだけど、、、

ダメだよね。

 

ヨコハマタイヤ履いてないしネ、ミシュランだしね。。。┐(´д`)┌

そういえばエクシーガはブリヂストン履いてるヮ。。。(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、雪、スゴいっすね。

みなさん、無事です??

 

ワタシ、本日は公休日です♪♪

ハッピー♪ラッキー♪♪