見送られることもなく・・・(;´д`) | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

ご存知、ネモケン率いるバイクのWEBマガジン、

「RIDE HI」!

ネモケンの抜けたライクラよりも遥かに読み応えがあると思うのは、ワタシだけ?

 

そんなRIDE HIの新着記事【このバイクに注目】に取り上げられたのは・・・

「YAMAHA XJ400Z」!

 

出しちゃう?

 

出しちゃうの、コレ??

 

さすが、いいトコロを突くとは思いますけど、

 

ただ・・・

 

・・・

 

コレを出されちゃうと・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

コレが出ちゃうんですよっ!!💦💦

えーっと・・・

バイク通学、というよりバイクそのものが禁止(3ない運動なんて言ってましたっけ)だったので、学校の近くの藪に隠してた、懐かしいあの頃・・・

尾崎とBoøwyがマイヒーロー、海外ではDuran Duran辺りですかね~。

愛読書はもちろん、バリ伝とあいララ、そして湘爆ですよ♪♪(^_^;)

 

しかし・・・

この頃は、頭髪も真っ黒く、そして大量・・・

あれからン十年・・・。

みんな、どこに行った?

見送られることもなく・・・(;´д`)