ありがたいことです。。。m(_ _)m | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

新年、明けた途端にとんでもない災害がありました。

石川県の能登で震度7とか・・・。

 

愚息とお嫁さん、孫5号(7ヶ月半・女児)が石川県小松市在住。

さらに能登には母の実家があり親戚もおりまして、

タイヘン心配しましたが、

 

全員と連絡が取れまして、幸いなことに全員、避難が必要な状況ではないとのこと。

 

ただ、余震の心配もあるので、いっそのこと、エクシーガ号発進!

全員をコチラ(埼玉)に連れてこようかと思ったのですが、

もともと愚息一家は近日、別件で上京予定。

親戚連中も心配不要とのことで、発進ナシで済みました。ε-(´∀`*)ホッ

 

余計な心配は無用、ジィジの出番は皆無、とのことですので・・・

 

 

全員の無事を祝って、乾杯。

朝っぱらから飲みながらの箱根駅伝テレビ観戦。

通常運転の正月2日を過ごしました。

 

何事もないことのありがたさ。。。m(_ _)m

 

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

まさに今遭われている方、避難中の方、どうか、一刻も早く状況が良くなりますように。

災害対策の募金等があったら、すぐにでも協力させて頂こうと思います。

 

 

で、箱根駅伝は、、、

応援しているチームがズブズブに沈んでしまって。。。(;´д`)