さっすが!分かってるなぁ〜 | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

定期購読で熟読、ってわけじゃないけど、サブスクで電子版読み放題の『ライダースクラブ』。


年末最後の今号では、今年のベストバイクを選んでみようという毎年恒例の企画!


で、もと世界チャンピオンの原田哲也さんが選んだのは。。。

トライアンフ ストリートトリプル!!

さっすが!わかってらっしゃるぅ〜🎶
原田さんはたしか、昨年もストトリをイチバンに挙げてらしたか、と。☺
(昨年のは、うちのコと同一モデルです♫)

さらに青木宣篤さんが3位に上げたのも、

トライアンフ ストリートトリプル!!

分かってるなぁ〜、みんな爆笑爆笑爆笑

で、他の編集陣が一切トライアンフの名を出さない辺りがまた、分かる人にだけ分かる、的な??😏😏😏
中野真矢さんにも分かってほしかったけどなぁ💦

ウチのストトリ号はここで上げられてる2023モデルではなく、いわば旧型で、


新型より10psほど落ちますけど、装備的にはほぼ一緒。つまり、うちのコを褒められたようなもんですわ☺

その10psの違いだって私に分かるはずもないですし、それでなくても、私にとっては現在値でも持て余してるくらい💦
「もっとパワーを!」と思ったのは、モテギでディアブロマンに鼻っ面抑えられてやりたい放題に弄ばれたときくらいですしネ😅

ま、何にせよ、
うちのコは、
分かるヒトは分かる、
良いバイクです☺


ライディングクラブ、何気にイイ雑誌だなぁ☺
ライパはもう行かないケド😅😅😅