2023年振り返り~上半期編~ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

2023年もいよいよ大詰め。

あと数回出勤したら正月休みです♪♪

 

ということで2023年を振り返り、上半期編。

 

<1月>

・正月休み

都内ドライブと都内散歩

 

箱根駅伝は初めての現地観戦♪

 

・Nikon Z50というカメラを買いました

 

写りはやはり、スマホとはちょっと違う♪

 

・デスク&ノート両方のパソコンが壊れて買い替え。。。(TдT)

 

なんで同時になるかなぁ。。。

 

・上野動物園に行って、カメラ試し撮り

 

ちょっとずつカメラに慣れてきた、かな。

 

<2月>

・カメラ試し撮りを兼ねて東京散歩

 

都電荒川線、初めて乗りました♪

 

・河津桜を見に伊豆へ

 

春を探して伊豆旅行♪

 

<3月>

・エクシーガ号は12ヶ月点検

オイル交換も♪

 

・アドレス号はタイヤ交換

ダンロップのタイヤを履かせて、車体にはミシュランのステッカー(^_^;)

 

・アルパインスターズのレーシンググローブをGET♪

いちお、誕生日プレゼント♪(*^^*)

 

 

<4月>

・桜を愛でに東京散歩

風景写真家気取りか?💦

 

・ストリートトリプル号はタイヤ交換

 

慣れ親しんだミシュラン。

 

・桶川スポーツランドの走行会で転倒 (TдT)

自分の未熟さに辟易(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

・そして、修理。。。

この修理代でタイヤ1セット買えたのに(;´д`)トホホ…

 

<5月>

・スーパーGT第2戦富士を現地観戦♪

 

GWの恒例行事です。

 

・友人宅で動物写真撮影♪

 

まぁまぁ、うまく撮れたかな。

 

・桶川スポーツランドでリベンジ走行!

 

入門者枠です。今度はコケずに走れました♪♪

 

・ライディングパーティinもてぎに参加しました。

 

ディアブロマンとやらがいるから、もう参加しない。。。

 

<6月>

・母を連れて北海道旅行!

 

 

 

来年は別のトコロに♪♪

 

下半期編はまた今度♪