スーパーGT観戦記、完成ですっ♪♪ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

スーパーGT観戦記、おわりぃ~♪♪

 

またまた長文。。。内容薄いけど。。。

 

 

 

いやはや、写真撮りすぎ、多すぎ、下手の横好き。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!?

 

でも、前のカメラより動くものにピントを合わせやすい♪

 

 

今回はスバル応援席ですので、お愛想振って頂けます♪♪

でも、スバルはイマイチでした。。。

各所で大バトル。。。

ゼントの立川選手はラストラン。。。(TдT)

 

車間距離は・・・何センチ??

 

比較的混乱のないレースでしたが、それでも色々と。。。

 

 

優勝は、500クラスは#36 au 

 

300クラスは #88 JLOC ランボルギーニ。

 

 

面白かったです♪♪

 

来年は、スーパーGTで富士・もてぎは必須、できれば鈴鹿、菅生も。

いつかはオートポリスなんかも行きたいな。

 

あと、鈴鹿8耐は絶対、たぶんmotoGP日本グランプリも。

できれば全日本ロードレースなんかも行きたいかも。

 

全日本と言えば、スーパーフォーミュラも見てみたい。

全日本ロードとスーパーフォーミュラ、両方観られる鈴鹿もしくはもてぎの2&4がイイかなぁ♪

 

フォーミュラといえば、来年開催されるとされるフォーミュラE東京ラウンドも♪♪

ニック・キャシディはワタシのインスタ、しかも私自身の走行写真に「イイね」をくれた「親友」だし♪♪

 

WRCのラリージャパンも行きたい!

ただ、ラリーは競技範囲が広くて、どこで何を、どう観戦すれば良いのか?

チケットの種別、買い方を含めて、分からないことが多くてチョット敷居が高い。。。

岐阜あたりの土地勘もないし、いろいろ調べないと!!

 

 

あと、テイストオブツクバとかもイイかも。スーパー耐久もありかな。

 

シーズンオフも調べごと沢山で、忙しいぃ~~💦💦