次の出番は明日、雨天決行です!! | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

暑いッスねぇ~。

こう暑くっちゃ、私ごとき根性無しはバイク遊びも出来ないです(T_T)

 

しかも、現在シフト的にオヤスミの木曜日の朝は、雨が降ってるじゃないですかっ!!

仕方がない、やるべきことをやろうかな。。。

 

ってことで、、、

 

冬季の通勤着「ワークマン・イージス」とおしゃれ着(?)「ALPHA・N3B」をお洗濯~♪♪

浴槽で少々浸け置き洗いしたうえで、ワインを仕込む乙女のように足踏みすること約30分。

脱水もなくベランダへ。

2日もあれば乾く、かな。。

これだけクソ暑くなってから、いまさら冬物の手入れ・・・

もうカビ生えてんじゃねぇの??^^;

 

って、そうこうしていたら雨もやんで、丁度いい曇り具合。

バイク置き場に赴きまして、、、

戦車、じゃなくて、洗車っ!!(なんでそんな変換するの?このパソコン…)

炎天下では出来かねますのでネ^^;

先週の奥多摩の泥跳ねを落としてやりましたとも♪

 

外装はもちろん、チェーンルブ跳ねとかで汚れたホイールもワックスがけ。

 

キレイになりました♪♪

さて、次の出番はいつかなぁっと。。。

 

もちろん、日々酷使されているアドレス号も

 

キレイにしてやりましたとも♪

次の出番は明日、雨天決行です!!