可愛いコが隣に来てくれると、やっぱり嬉しい♪( ̄ー ̄)ニヤリ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

あ、暑すぎる。。。

 

 

先週ストトリに付いた奥多摩の泥跳ねを、

落とす気力も出やしない・・・。

 

ってことで、涼しいクルマでちょっとお出かけ。

 

とある店内を一周りして駐車場に戻ってみると・・・

 

わがエクシーガ号のお隣に、スバル・R-2がご来訪♪

スバル車をスバル車の隣に停めたくなる、スバリストあるあるですね♪
ようこそ、いらっしゃいませ~♪♫

 

 

いやぁ、可愛いなぁ。。。

調べてみたら、1969年~73年にしか売られてない希少車なんですね。

この、フロントグリルがあるタイプ(後期型?)は71年~73年、かな。

ほぼ私と同世代じゃあないですか!!

それがこれだけキレイな状態で動態保存されてるって、スゴいなぁ。。。

私も老体に鞭打って、まだまだ頑張らないと^^;

 

それにしても、うちのエクシーガ号、、、デカいなぁ・・・。

白鯨か?モビー・ディックなのか??((+_+))