血液検査の結果 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

院生、大学生の子どもが年末年始帰省してたりして、子どもらに合わせてたら生活パターンが元に戻らなく朝食=パン食を半月超続けていたら、旦那の血液検査が数ヵ月ぶりに平均値を上回ってHが付く項目が多数出てきた。
旦那の主治医の先生は「あれ?どうしたんだろう?年末年始の影響?」と首をかしげた。
私は心の中でそっと旦那の主治医に謝った。『明日からまた朝ごはんだ!』と。

朝食をご飯食に変えた途端に血液検査が嘘のように平均値に落ち着いていたのに…なんということだ⤵️
どうもパン食が合わない体質なんだな…旦那ヽ(´Д`;)ノトホホ

ということで、今朝からまた朝ごはんだーーーー⤵️


ごはん
野菜炒め
なすの味噌汁
りんご
R-1
 
私は肺腺がんだが
私が告知される前から旦那ちゃんは腎臓で病院に定期的に通ってるんだわさ😅