調教?の成果 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

汁物が苦手な旦那さんが、外食でスープバーを利用するようになったのを見て日々の積み重ねが効いてる💪とほくそ笑む私です。


チューリップ餃子
ソイミートボール
サラダ (ブロッコリー、ミニトマト)
茄子と豆腐の赤出し
温玉まぜのっけ飯
R-1

手羽先餃子にしたかったのだけど、冷蔵庫に手羽元しかなかったのでチューリップにして肉餡を詰めました…が、旦那さん気付かず😅 ただの大きなチューリップの唐揚げ!…じゃなーい!!
ソイミートボールはIKEAの。IKEA大好き。
…そういえば、この前IKEAに行った時にレジのお兄さんに賞味期限の近い板チョコをどっさり6枚も貰いました🤣

あ!
あとお知らせ?です💦
トップブロガーの うらしまさん のブログの過保護大賞に入賞?させていただきました🤣


私事のつまらなーい日々も漫画にしていただいたら面白かったです。…が、そろそろ過保護も卒業しないとねぇ💧