とりあえず、一区切りですかね。 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

つーーかーーれーーたぁーーーー


朝から疲れました。



朝からラスボスと戦っていました。


クリアしたぜ!

クリアしても新しいワールドが開くらしい。
…ドラクエでいうと裏世界的な???

そっちは明後日以降…
だって、明日は…

大学病院の診察日ですもの!!(;´д`)トホホ

しかしまぁ、よくやったわ



ステージ4の肺腺がん患者でも出来た。
日々進歩する医療に感謝です。

ステージ4のがん患者って病室でベッドに横たわって髪の毛抜けてるイメージだけど…ちゃうねんで!


この週末は、
大学関連のSNSで長男の生存を確認し、
次男は学生協で手に入らない教科書がある!とLINEでSOSを求めてきたので『だ…大丈夫か?…長男はそんな事無かったのに…』と青ざめたものの、オカンも良く知る地故にありそうな所へ遠隔誘導して無事にゲット出来た模様。
そんなこんなで下宿に引きこもらずに外出した次男は週末になって時間が出来たのもあるのか、ちゃっかりオムライスとかピーマンの肉詰め等を自炊したらしく画像を送ってきていました。←野菜サラダ付き!(スーパーにも行ったんだね!)
とはいえ、さすがに平日にはガッツリ自炊は無理…らしいです。
『ちょっと安心だねー』
って旦那に自炊画像を見せたら
「力をいれる方向を間違えてないか?」と。
ま、オムライスはともかく、いきなりピーマンの肉詰め作るとはね…将来有望じゃん!(旦那ちゃん、見習えば良いのに😒)


ということで、
とりあえず、リングフィットアドベンチャーも終了させたし、長男も次男もなんとか上手く生存しているようなので、
わちきも明日の診察を乗り越えて心機一転して1から頑張ろうぞ!

明日は苦手な心電図付き(←QT延長で引っ掛かりがちだからか?、力を抜けと言われても力の抜き方が分からないというクソ緊張ぶりを発揮します)