お弁当再開です‼️【男子高校生弁当】 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

中間考査、終わりました。
お弁当再開です💦
全統模試が予定されているので明日もお弁当💦


カニかま乗せ いなり寿司 
南瓜サラダコロッケ クリームチーズ入り
甘い卵焼き
レタス
ミニトマト

今日はガッツリ系ではなく肉無しのサラダ中心優しい味弁当になりました。
南瓜サラダは苦手な我が家の男性陣なので、クリームチーズ入れてコロッケにしてみた。
いきなり2つ入れたのは結構な冒険なんだけど…食べるかな?

お弁当休み中、あれ書こう!コレ書こう!とか思ってたんだけど…結局ガッツリお休みしてしまいました💦
もしかして、ご心配お掛けしていましたか???

ケーキ屋さんでパンプキンプリンの器が可愛かったから…


ドリルで穴を開けて多肉を植え付けたりしていましたよ。
夏に鳥にチョン切られていたアエオニウムのハロウィンって名前の多肉。秋になってやっと根が出てきたので植え付けてみました。

ちなみに地植えにしてるハロウィンは…


こんなにモリモリに育っています。