リスキーな行為【男子高校生弁当】 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

「頭を支えられる抱き枕」を横着して洗濯機で回した土曜日。
中身のマイクロビーズが散乱して洗濯機と格闘しているここ3日。(初日は洗濯機を使うことすら困難だった)
もぅ大物を洗って纏わりつかせ、一気にマイクロビーズ退治をしよう!!と朝イチで布団を洗ったら…
雨が降ってきたやん ‼️ (;´д`)
天気予報は曇り時々晴れやったやん ( TДT)


ローストビーフ丼
(白飯、温玉、スライスオニオン、ローストビーフ、葱、ソース別添え)

朝、暗いうちから洗濯機を回すのはリスキーな行為である。
空を見て回せ。