弱り目に祟り目な月末日 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

大サービスじゃなくなったよ
通常モードで出血サービス20日目(>_<)
さすがにしんどくなってきたー
…でも誰も心配してくれねぇ(>_<)
ブログでコメントしてくれる方々と温度差がありすぎる現実世界(´-ω-`)

予定だだ詰まりだった週末を終え、
旦那もお仕事がお休みで、
週末のご褒美と
2日後に迫る私の誕生日を期待してたんだけど…
通常運転な本日。

余りにガックリ過ぎたのと、
蓄積された疲労が困憊になり過ぎて、耐えられないので、
電気屋さんに駆け込んで…


脚マッサージャー買ってきた。

ババアの足は痙っても痙っても自分で揉むしかないのですよ
もぅ誰も揉んでくれねぇからねぇーー(;^_^A

筋肉痛を併発したのか脚が痛すぎて、歩き方がヘンチクリンになってたので、
とりあえず、疲労感が抜けたらいいな…と。

…思っていたのに…

ギャーーーって言うほど、痛い!!
痛い 痛い 痛い(>_<)
足裏もふくらはぎもマッサージが痛てぇ!!

自分にご褒美だと思ってたのに、
拷問になってる!!!!

だがしかし、
『断捨離中に物を増やしてしまったんだから、
使い倒して、元気になるのだ!!
第2の心臓、ふくらはぎ様を揉み倒して癌も治らないものかねぇ…(;^_^A』という思いと板挟み。

…使い倒したいのだけれど、
余りに痛いので、説明書を読んでみたのに、
使い方を間違っているわけでもなさそう…

∑(OωO; )

注意事項の所を読んだら…

・悪性腫瘍のある方は医師に相談の上使用のこと

だって!!!∑(OωO; )

ショック過ぎて
ネットで調べてみたら、
マッサージ店や温泉に入浴しようと温泉に行ってみても注意書きで書いてあるらしい。

リンパを流すと腫瘍も転移するとか…そんな俗説が根拠らしい
骨転移で骨が脆くなってる危険があるかも…っていう意味もマッサージにはあるらしいけど…

背中も痛いし、
ゆくゆくは全身マッサージャーが欲しいと思ってたのに(>_<)(>_<)(>_<)
ババアの体は痛くなっても機械にすら頼れないのか???(ノД`)
悲しくなってきたよ

とりあえず、次の診察で聞くことが増えたね。
「マッサージしていいですか?」か…orz

この夏休みは
旦那の実家の顔を立てるためだけに義弟の再婚式に出席するのだけがメインイベントなのかなorz
しんどいなぁ
今年の夏は暑すぎるし辛すぎる…

挙げ句に
私の母から贈答品の桃が1ケース回ってきて喜んでたら、貰ってきた旦那が箱を立てて置いてて
下になってた桃が既に悪くなってるので注意したら逆ギレされた(@_@)
「持ってきてやったのに(`Д´)」だって

今日はもう弱り目に祟り目だな

とりあえず生理ぐらい止まってくれぃ
20日目はもうしんどい(´-ω-`)

夏よ早く終われ!って思うけど、
秋が来たら夏の疲れがドッとまた出るのだよ。

もぅほんともーーヤダーー

負けずに頑張らねばね

でももぅ誰かのために頑張るのも疲れたよ

今日までだった長男の前期夏季補講も無事終了!!
明日からは私の誕生月!!
そして、終わったはずの夏季補講は中期と名を変えて継続されます!!
明日からもお弁当は…要らないのかな?