整体 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

先ほど整体から帰ってきました。

何度か記事にしているところですが。

 

昨日の朝からいつも痛い左のお尻だけでなく、

腰から背中にかけてもすごい痛み。

寝違えたの?って思うほど。

そして夜も痛みでなかなか寝付けず。

 

で、たまたま今日予約していた整体へ。

体幹がねじれていたそうです。

体幹がねじれているってどんな感じ?

 

終わったら腰から背中の痛みがなーい。

お尻は痛いけど・・・軽くなった。

そして何より左足が長くなった。気がする爆  笑

これが本来の正しい身体の状態なのね。

 

お尻の痛みについて、外来リハの医師からは一度ちゃんとMRIとってもらいなさいと言われていて。

今日、この後行こうかなって思っていたけど、これだけよくなったら

病院行く気なくしたてへぺろ

今はやんでるけど雨降りで傘させないしな・・・

 

しかし、先生すごーいです。

事情があってこれから1か月行けないのだけど、

その間あまりひどくならなければいいな。