また、やってしまった | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

また、やってしまいました。

火傷…

今回は右足の甲と小指。


朝、いつものようにお弁当作って、2階に行って室内バイクこいで。

さぁ、仕事行こうと靴下履こうとした時に水膨れ、発見。

とりあえず破れてなかったからガーゼ当てて出勤。

でも靴履くと痛くて←痛みの感覚はないけど歩けないし、鈍痛みたいな感じが。


思い当たるのは、昨日足が冷たくて、セラミックヒーターで足を温めていた。

今までも湯たんぽなどで何回か火傷しているので気をつけていたけど、昨日は途中、読書に夢中になっていた間に近づきすぎていたのかも…


痛みもだけど、熱い冷たいはわからない右足。

もう、火傷の後だらけに。


さっき病院行ったら2箇所とも破れていた…


はぁ、痛い?よ〜

違和感しかない。

力入らず歩けない。

靴履けない。