食欲はんぱなーい | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

食欲の秋

 

手術後から食べる量が減り、それとともに25年近くほぼ維持してきた体重が減って、どこの病院でももう少し食べるようにと言われるまでになってしまいました。

 

しかし、ここ数日食欲がとまりませんあせる

1回に食べられる量は変わらず少ないのですがとにかくお腹がすいて気分が悪くなる。

なので1日中ちょこちょこ何か口にしている状態。

特に今週はほぼ家にいますからね。

でも体重は一向に増えない。

むしろ数グラム減っている・・・

私、もしかして違う病気になったのではないかと心配です。

脊髄腫瘍の後遺症で麻痺があったり、感覚がなくなり痛みも後遺症からくるものだと思い込んでいますが、もしかして?

いや。考えたくなーいえーん

 

そして困ったことにお腹がすいたときに食べるものがなくなってきました。

病気がみつかるまではスナック菓子も好きで食べていましたが今は食べる気になりません。

あんなに好きだったコーヒーもほとんど飲めなくなり。

週末まで買い物には行けないし、どうやってやりすごそうかな?