病院 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今、風がすごいです。

昨日の台風で実家や妹の所は大変です。
妹のところはガス、水道、電気全てがとまったそうで…

私が今被害にあったら片付けもできないのだなぁと思ってしまいました。

さて、昨日は病院にいきました。
左側の尾てい骨辺りがずっと痛くて。
床に座ったり、右足あげて着替えると痛かったり…
外来リハでPTさんも色々みてくれて、可動域はあがったけど痛みはとれず。
しかも1月前に、左側に転倒しているし。
リハビリも心配だし、私も不安もったまま生活させたくないから受診をすすめられました。

結果、骨には異常はないから座骨神経痛じゃないかと…

ガーン

とりあえず様子見です。