今日の授業参観 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は息子の授業参観。

午後から雨はやんでくると言っているけど、参観の時間はまだ降っていそう。

両手杖の私は傘させないし、学校近くまで車で行くにしてもレインコートしてもびしょびしょになりそう。

風も強いし危ないよね。

 

一応気を使ってか来ても来なくてもどっちでもいいよとは言ってくれているのですが。

上の娘と違い参観には杖でも来てほしい息子。

担任も新しく赴任してきた先生なので会いたかったけど今日は無理そうだな。

一応朝、息子には雨が強かったらいけないとはいってあるのだけど。

ごめんね。

 

雨だと1人でどこにも出かけられないなんて。

しかもやっぱり痺れや痛みがひどい。

雨なんてヤダヤダ。