ガン検診の結果 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

ガン検診の結果を聞きにいってきました。

最近ちょっと調子がよくなくて胃と大腸は心配していましたが、

胃・大腸・肺は大丈夫とのことでホッとしました。

 

残るは婦人科のガン検診。

この麻痺状態で診察台にあがれるのかが1番不安なのですが・・・

とりあえず終末にでも夫に連れて行ってもらおうと思ってます。

(駐車場が狭くて、自分で運転して行く自信がないので)

 

大きな病気をしたからもう違う病気にはならないのではないかと思ってしまうけど、腰から下は痺れは痛みが酷くて感覚もない。

となると検診ちゃんと受けておかないとちょっとした不調も脊髄腫瘍の後遺症だと思ってほったらかしになってしまいそうで。

そうならないためにも検診だけはちゃんと受けようと思います。