転んだ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

家に帰ってきてから何度か転びそうになりながらももちこたえ。

だけどもう3回転んでいます。

今日はトイレで派手な転び方をしました。

その後立ち上がれたし痛みもないし、リハビりがてら外を1時間弱歩いてきたので

大丈夫かなとは思っていますが。

手帳が交付されてから色々なことを着々とすませているのですが、肝心な手すりがまだ。

リハビリ病院の家屋調査の時とは状況がかわってきて手すりの位置を変更したいところが

でてきたりで業者に連絡しているのですがなかなかつかまらない。

さきほどやっとつかまって来週月曜にいらっしゃるそうな。

なんとか早く手すりつけてもらって少しでも転ばないようにしないとね。