レントゲン | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日、レントゲンを撮りました。

折れていませんでしたニコニコ

良かった、良かった。

まだ痛みはあるけど、これで安心してリハビリできます。

 

ただ、歩き方を忘れてしまったみたいです。

というより転倒の10日くらい前から脚がふわふわしていた感じからしっかり地面を踏みしめている感じになっていたのに。

だからこそ片杖でもそんなに上肢に力入れなくても歩けるようになっていたのに。

その感覚がなくなってしまいました。

またふわふわしている感じ。

それに足首の動きもよくなってきていたのにまたもとにもどってしまい。

ロボットのような歩きに戻ってしまいました。

 

明日からのリハビリでしっかり取り戻さなくては。