信頼していたPTさん | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

私が1番信頼していたPTさん。
今月初め、辞めちゃいました。
辞めると聞いたのは6月末。
ショックです。
2回目の手術後、ここに戻りたかった理由の1つなのに…

最後までリハビリ入ってもらいたかった。

PTは患者が退院してしまえばそれでおしまいかもしれない。
今回は病院辞めてしまったらおしまいかもしれない。
でも、患者はその後の人生までかわるというのは大袈裟でしょうか?

やっぱり上手なPT、信頼出来るPTとやるリハビリは違うと思うし。

また、このPTさんは、私の精神的な部分にも影響していて。

やりたいこと、将来のビジョンがしっかりしていてそれにむかっていく人。

私にもやりたいことまだまだたくさんあったのに病気になりあきらめてしまったり、やる気なくしていた時、また、頑張っていこうと思わせてくれた人。

出会えて本当に良かったと思っています。
もう、リハビリしてもらうことはできないけど…
でも10月、退院する時、ここまで出来るようになったよとみてもらいたいな。
それにはもっともっと上を目指さないとな。
まだまだ若いからどんどん羽ばたいてほしいな。
応援しているし、私も頑張ります。

本当にありがとうおねがい