眠れなかった | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

隣の方、昨日バルーンがはずれたのですが…

夜中、2時間おきにトイレへ。
それはまぁ、仕方ない。

でもその度に靴のマジックテープの音、看護師さんにお礼を言うのもまあまあ大きな声。

看護師さん、人によって靴が違うのですが靴音が響く方がいらっしゃいます。

そして、トイレから戻ったらいびきあんぐりうさぎ

結局私はほぼ眠れず。

隣の方は、トイレ何度も行ったけど眠剤飲んだからよく眠れたわですって。


愚痴ってしまった。
ここの人達がこれを読みませんようにサッ