帰ってきました | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

年末、コメントいただいた方、ありがとうございました。

まとめてで申し訳ありませんが、この場を借りてお礼を。

 

30日の午前中に実家に向けて出発し、渋滞がありなんとか19時半ごろ到着。

そのままのんびり過ごし、今日午前中に戻ってきました。

体調は特にひどくなることなく、階段の多いお寺への初詣も行ってこられてよかったです。

 

仕事はあさってから。

もう少しのんびりしてそのあとは月末の入院にむけて仕事のこと、家のこと準備していこうと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。