決まりました | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

手術の日がやっと決まりました。

 

やはり、いっぱいいっぱい手術がつまっているようで・・・

それでもなんとか調整していただき来月末となりました。

ちょうど1か月。

先日はもう年明けにも歩けているかわからないと不安でしたが、

あれから症状は進んではいないように思います。

立ち上がる時によろけたり、歩いている間にふっと力がぬけたり。

ほんのわずかな段差につまづいたり。

このまま1か月もってくれたらと思っています。

 

決まったのでホッとしたのもあるけど、すでにドキドキしてきています。

 

とりあえずは明日から帰省です。

車で7時間以上・・・大丈夫かな・・・

車での帰省はこれが最後になってしまうかもしれないな。

とりあえずゆっくりして、楽しんでこようと思います。

 

手術日のことで心配いただいた方ありがとうございました。

ここで皆様とお話し?できることで楽になれます。

また来年もよろしくお願いします。

皆様も良い年をお迎えください。