最近貪欲なうさぎさん | ふ~さんの音楽とか料理とかのブログ

ふ~さんの音楽とか料理とかのブログ

日々考えていることとか日常のこと中心です

いよいよ寒くなってきて、うさぎさんは元気というより、怖いくらいに食欲旺盛です。

 

それも、低カロリーのペレットよりドライフルーツとかの高カロリーで甘いものを欲しがるんです。

 

ボクも甘いものは好きなんで、うさぎさんのこと、とやかく言えませんが(^_^;)

 

出たがっているときは、こま犬みたいに扉の前ギリギリに座って、じーっとこちらを伺ってます。

 

扉を開けてやると、それこそ「脱兎の勢い」で出てきます。

 

動作が速すぎて、ピントが合いませんw

 

部屋の中、メチャクチャに走り回って、何かを探してます。

(部屋が汚れているので、背景は処理してます)

 

たぶん、ドライフルーツが入った袋を探しているんです(笑)

 

「残りは少ないんだよ」って、ドライフルーツの袋を見せてやったら、袋の端をガジガジ噛み始めました。

 

仕方ないので、袋を開けて、残りの2~3かけらをやろうと袋を開けたその瞬間ビックリマーク

 

 

 

凄い勢いで、袋の中に深く頭を突っ込んで、食べ始めちゃいましたラブ もぐもぐ

 

だいじょうぶなのか滝汗