全市全郡コンテスト、電信電話シングルオペ430MHzで、この前買ったRadixの3エレをベランダに仮設して参加しました。



コンテストナンバーでQTHがわかるので、ワッチしながら、手でアンテナを回し、強く入感する方向を探ったりしてましたが、周りにマンションやオフィスビルもあるので、反射の影響かあらぬ方向に向けた方が強かったりで、普段のQSOの時のアンテナの向きにも参考になりました。


ID-31の5Wでの参加でしたが、皆さんに結構拾ってもらえました。




radix



コンテストの結果は、交信局数59、マルチが43、でした。


交信していただいた、局長さん、ありがとうございました。





にほんブログ村