
のっくんへ
今日、お友達が主催出演するミニライブに行ってきました
小さな喫茶店を貸し切ってのミニライブ
何人かの仲間で企画しての、アットホームなミニライブです
素敵な
生ピアノとクラリネット
そして…
歌とお話し(MC)
お芝居の入ったような歌と…
なかなか、思考を凝らした楽しい時間でした
彼女とは、うちのお兄ちゃんが産まれたときに、あたしの仕事を手伝ってもらった時からのお付き合いですので
もうずいぶん経ちますが…
彼女、歳を感じず若いです
彼女が唄った『ミスサイゴン』の歌
このミュージカルは、タイトルしか知りませんが…
子供を想う、素敵な歌声でした
そして…
彼女のお友達が唄った、両親を想う歌(タイトル覚えられなかったです)
なんだか、聞いているうちに、涙
が出そうに…
最近涙
もろくて…
(歳のせいかしら…
)
今日は朝からバタバタと用事を済ませてたので
最後に癒しを頂きました
手作りのミニライブ
いろいろ大変だったでしょうね
とっても素敵な時間をありがとうございました
また、次回も誘って下さいね

今日、お友達が主催出演するミニライブに行ってきました
小さな喫茶店を貸し切ってのミニライブ
何人かの仲間で企画しての、アットホームなミニライブです
素敵な
生ピアノとクラリネット
そして…
歌とお話し(MC)
お芝居の入ったような歌と…
なかなか、思考を凝らした楽しい時間でした
彼女とは、うちのお兄ちゃんが産まれたときに、あたしの仕事を手伝ってもらった時からのお付き合いですので
もうずいぶん経ちますが…
彼女、歳を感じず若いです

彼女が唄った『ミスサイゴン』の歌
このミュージカルは、タイトルしか知りませんが…
子供を想う、素敵な歌声でした
そして…
彼女のお友達が唄った、両親を想う歌(タイトル覚えられなかったです)
なんだか、聞いているうちに、涙
が出そうに…最近涙
もろくて…(歳のせいかしら…
)今日は朝からバタバタと用事を済ませてたので
最後に癒しを頂きました

手作りのミニライブ

いろいろ大変だったでしょうね

とっても素敵な時間をありがとうございました

また、次回も誘って下さいね






びっくり)