野久保直樹さんへの手紙… -10ページ目

のっくんへ

土曜日、オリンパスプラザ東京に行ってきました

モデル:野久保直樹


を
観るために…
赤・青・黄(あれ…この色って

)と緑・ピンク
色をテーマとした写真展
のっくんの色は青
入口から一番遠いところでしたが…
真っ先に『青』が飛び込んできました
引き寄せられるよぉに
近づくと…
舞台で観る俳優・野久保直樹とは別の
モデル:野久保直樹


がいました
真っ青な空の下が
よく似合う
開放的な野久保直樹
青い空に吸い込まれるよぉな野久保直樹です
また、別の作品は
青い空間にたたずむ
一見、誰だか分からない
激しさと鋭さを感じる野久保直樹
よく見ないと、のっくんだってわからないけど…
青の中にたたずむ野久保直樹に
吸い込まれるよぉ~に
『ドキッ

』
とさせられました
他の作品もありました
人によって、見方や感じ方はは様々だと思います
ただ…
今までに見たことのない
青い野久保直樹
だと思いますよ
水曜日までやってます
少し時間があれば、観ることができます
是非、たくさんの方にみて頂きたい作品だと思います

のっくんへ

最近、お声を聞きませんが…
きっと元気にしてますよねぇ~

あたしは…
元気ですよぉ~
バタバタと慌ただしですが…
上の息子が受験生なので…
時期がら仕方ないですよね
でも…
息子も頑張ってる(と…思う)ので
あたしもがんばらないとねっ



