
のっくんへ
昨日は、ビックリ!するくらい雪が降りましたねぇ
のっくんは大丈夫でしたかぁ~
昨日はお休みの日だったので
子供たちと家で、過ごしてました(旦那は休日出勤)
どこまで降るんだ…この雪
と、外を見たり…
テレビのニュースを見たり…と
夕方、雨に変わってから
家の前の雪かき
とは言っても
年に1、2回降る雪なので…
雪かき道具はちりとり(笑)
雨を含んだ雪はかなり重たく
半端ない量の雪に
ちまちまとがんばりました
結果
きれいになった家の前と引き換えに
本日、右手側筋肉痛(笑)
で…
今朝、無謀にも駅まで自転車
押して行ったのですが…
途中、少~し乗ってみた
見事に
スッ転びました(笑)
痛ぁ~いと思う前に
恥ずかしい(恥)
左ひじ、左ひざ負傷
腰まで痛いのは、雪かきか
自転車
で転んだせいか
ボロボロになりながらも会社に
会社では、昨日の雪の事や今朝の通勤の事
話しが盛り上がって
たかが雪なのに…
大騒ぎですよね
明日も寒くなるみたいです
早く雪が解けてくれるといいんですが…

昨日は、ビックリ!するくらい雪が降りましたねぇ

のっくんは大丈夫でしたかぁ~
昨日はお休みの日だったので
子供たちと家で、過ごしてました(旦那は休日出勤)
どこまで降るんだ…この雪

と、外を見たり…
テレビのニュースを見たり…と
夕方、雨に変わってから
家の前の雪かき
とは言っても
年に1、2回降る雪なので…
雪かき道具はちりとり(笑)
雨を含んだ雪はかなり重たく
半端ない量の雪に
ちまちまとがんばりました
結果
きれいになった家の前と引き換えに
本日、右手側筋肉痛(笑)
で…
今朝、無謀にも駅まで自転車

押して行ったのですが…
途中、少~し乗ってみた
見事に
スッ転びました(笑)
痛ぁ~いと思う前に
恥ずかしい(恥)
左ひじ、左ひざ負傷
腰まで痛いのは、雪かきか
自転車
で転んだせいかボロボロになりながらも会社に
会社では、昨日の雪の事や今朝の通勤の事
話しが盛り上がって
たかが雪なのに…
大騒ぎですよね
明日も寒くなるみたいです
早く雪が解けてくれるといいんですが…



状態




