
のっくんへ
『リズミックタウン』も終わり
昨日はゆっくりChristmasを過ごせましたかぁ~
あたしは、三連休ガッツリお休みしてしまいましたので…
昨日はたっぷり残業です

もう金曜日まで突っ走しらないと…ね
でも、ここではもう少し『リズミックタウン』の余韻を味わいたいので…
『リズミックタウン』のグッズでのっくんの生写真がありましたね
のっくんは、2種類の写真があったのですが…
舞台衣装用と宣伝用(?)
(衣装が違うのかしら…ねぇ~)
あたしが観させてもらった、22日ソワレ公演前には、1種類しかありませんでした
本当は両方欲しかったのですが、宣伝用は既に完売でした
舞台衣装用を購入したのですが、それもナントあたしで最後でした

また、明日入ってきます

って
言ってましたが…明日は来れません


1種類だけですが、カッコイイのっくんの写真
が手に入ってうれしかった
です公演終了後には、大きく『SOLD OUT』って
貼ってありましたこちらは、お天気はいいのですが…
風が冷たく、とっても寒いです
のっくんは、28日にゲスト出演の舞台
『ai-kata』忘年会もありますね
体調を崩さないよぉ気をつけて下さいね











