
のっくんへ
舞台『サムライ挽歌Ⅲ』
4日目
本日も無事終わったかしら…
あたしも昨日観劇しましたが
ものスゴく素敵でしたよ
笑いあり、ダンスあり、殺陣あり、歌あり
とても楽しかったです
この時間になると…
昨日のことを思い出し
ニヤニヤです
あっ
そうそう…
パンフレットにのっていた
まんまる、おめめの
お茶目なのっくん
かわいいです
すぐにわかりましたよ
小さいフォトですが…
見つけみてくださいね
明日も舞台頑張ってくださいね
ずっ~と応援してますね

舞台『サムライ挽歌Ⅲ』
4日目
本日も無事終わったかしら…
あたしも昨日観劇しましたが
ものスゴく素敵でしたよ

笑いあり、ダンスあり、殺陣あり、歌あり
とても楽しかったです
この時間になると…
昨日のことを思い出し
ニヤニヤです

あっ

そうそう…
パンフレットにのっていた
まんまる、おめめの

お茶目なのっくん
かわいいです
すぐにわかりましたよ
小さいフォトですが…
見つけみてくださいね
明日も舞台頑張ってくださいね
ずっ~と応援してますね








