野久保直樹さんへの手紙… -8ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへラブラブ

舞台『サムライ挽歌Ⅲ』
4日目

本日も無事終わったかしら…

あたしも昨日観劇しましたが

ものスゴく素敵でしたよキラキラ

笑いあり、ダンスあり、殺陣あり、歌あり

とても楽しかったです

この時間になると…

昨日のことを思い出し

ニヤニヤですラブラブ

あっ!!

そうそう…

パンフレットにのっていた

まんまる、おめめの目

お茶目なのっくん

かわいいです

すぐにわかりましたよ

小さいフォトですが…

見つけみてくださいね


明日も舞台頑張ってくださいね

ずっ~と応援してますねチョキ


のっくんへラブラブ

舞台『サムライ挽歌Ⅲ』



3日目キラキラ

お疲れさまでした

観に行かせて頂きました

のっくん超かっこよかったですラブラブ

まだ3日目ですし…

今回は地方公演もありますので…

ネタバレになりますので話せませんが…

野久保直樹は期待を裏切らない男です

そして…

もう一度、あの素晴らしい

『サムライ挽歌Ⅲ』を観に行ける

あたしは幸せですラブラブ


のっくんへラブラブ

舞台『メッセンジャーブルース』千秋楽

おめでとうございましたキラキラ

あたし、初千秋楽でした

観劇された方からの感想とか、少し聞いてはいましたが…

のっくんかなりカッコイイラブラブ!ドキドキ

仁侠ものらしい、ビシッ!!と決まったスーツ

襟を大きく開けて、光りキラキラもののネックレス

立ち振舞いも貫禄が漂い

声が枯れるのではないか…と思うくらいに

威圧的な張りのある声で…

今まで見たことのない

恐い野久保直樹でしたね

でも…

いいお話しでしたね

友達って
仲間って
いいなぁ~って思っちゃっいました

そうそう…

大芝さん、セリフかんだときに

のっくん、アドリブでツッコんでましたね(笑)

他にも勢い余ってのハプニングもあり

あっという間に終わってしまった

という感じでした

カテコ

仁侠ものらしい、声での挨拶

のっくん、誰よりも深々に頭を下げてお辞儀をしてましたね

カテコ三回とも

手を太ももに、ひじを張り、深々と…

あたし、カテコの挨拶であんな感じの挨拶をするのっくんは、はじめてです

仁侠風の挨拶なのかしら…


GWも、『メッセンジャーブルース』共に終わり

次にのっくんに会える日を楽しみにしてますね

次は6月キラキラ

きっとあっという間ですよね