野久保直樹さんへの手紙… -7ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

楽しかった名古屋にお別れして…

東京新幹線に帰りますドキドキ


3年ぶりにあったお友達

なんでだろ…

すぐにわかったわ音符

ひとの名前も顔も覚えるのが苦手なあたしが(笑)

ぜったいにわかるような気がしたの


会いたかったからかしら…


のっくんの舞台の前に

お友達が

のっくんがロケに行った大須商店街に連れて行ってくれました

のっくんも歩いた街をあたしも歩きました

のっくんも立ち寄ったお店をみたり、食べたり

楽しい街歩きでしたあし


そして…

劇場に向かい

バスがよくわからず…

オロオロしてると、バスの運転手さんが

『どこまで行かれますか』

って声をかけてくださりました

が…

地名が読めず、聞くに聞けない!!

携帯携帯を出して、停留所名を指さす

『止まりますよぉ』と答えてくれました

バスに乗ったら劇場まですぐでした

お友達と、一緒にもうすぐのっくんに逢えるね、とワクワク


舞台での、のっくんは相変わらず

素敵な海賊さんでした

舞台、ところ狭しと、カッコいい殺陣を見せて下さいました

はじめて『SUMURAI挽歌Ⅲ』を見たお友達も感動してましたよニコニコ

観てよかったって

ホントにいい舞台でしたよね

また、是非地方公演をお願いします

東京だけじゃ、もったいない

素敵になったのっくんを、東京に来れない方にも見せてあげて下さいね


東京までもう少しかかりそうです

今日は少し疲れたので

東京まで、新幹線でおやすみします

つぎの舞台もたのしみラブラブにしてますねぇ~音符


そして…
今日お世話になったお友達

楽しい1日をありがとう

また逢いましょうねドキドキ

やくそくねドキドキ





のっくんへドキドキ

今、のっくんに愛に
新幹線ですドキドキ

『SUMURAI挽歌Ⅲ』名古屋公演

初の遠征ニコニコ

初ひとり旅!?ニコニコ

でもね

のっくんに愛に行くのと
もうひとつ…

3年ぶりに逢う大事なお友達

ずっ~とたのしみラブラブにしていたんです

一緒に『SUMURAI挽歌Ⅲ』を見させて頂きますね

でも…その前に

お友達と一緒に

以前、のっくんがぐるないのロケをしたところを歩いてきます

昨晩、ぐるないの録画をみて予習(?)しました(笑)

のっくん、かわいかったなぁ~ラブラブ!


もうすぐ名古屋です

舞台たのしみラブラブしてますドキドキ


のっくんへラブラブ

舞台『サムライ挽歌Ⅲ』
7日目キラキラ

残り、今日を含め

東京公演3日間

5公演ですねニコニコ

のっくんもたくさんの方に観て頂きたい…と

あたしも観させて頂いて

『また、観たい!!
『もう一度観たい!!
と思うほど

すべてのキャストが素晴らしいエンターテイメントでした


その中でも、あたしが小さい頃からアニメでお馴染みの声の

田中真弓さん

さすがです

田中さんがいるだけで、ビシッ!!と引き締まる感じがありましたね

ヘキサのナレーションもやっていたので

今回、のっくんと共演するって知って

ものすごく楽しみにしていました


明日から、2公演づつ

体調に気をつけて

がんばってくださいね