野久保直樹さんへの手紙… -6ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへラブラブ

クリスマスですねぇ~
(あっ!!もう日付が変わっ

てるし!!)

えっ~と仕事帰りなので…

テンション上がらず(笑)
ただの月末の忙しい時期です

あっ!!でも

昨日、のっくんからのクリスマスプレゼントがありましたねぇ~

5月からの舞台の情報解禁ニコニコ

地方公演もあるみたいだし…

しばらく、楽しく過ごせそうです音符

mini_131212_213000010001.jpg


ラブラブ

舞台『MOTHER』2日目
観に行かせて頂きました

mini_131212_213300010001.jpg

実話に基づいた特攻隊のお世話をされた方のお話しです

早かったです
うるうる汗し始めたの

最初から泣く気ガーンでしたから…

のっくんは特攻隊の役でしたね
(ちょっと訳ありの)

あたしのおじいちゃんも幼い4人の子供たち(あたしの父と叔母さん)と奥さん(あたしのおばあちゃん)を残して

遠い南の海で亡くなりました

飛行機ではなく…

船でしたけど


写真でしか知らないおじいちゃんは

青年で…

あたしが小さい頃に

おじいちゃんだよ
って言われても実感がなかった


恋人を残し
妻と子供を残し
父・母を残し
幼い兄弟を残し

自分には明日はないのに…

残して行く最愛の人の明日を念じての

想いの手紙や言霊に

泣くことしかできなかった

あまりにも重くて…



泣きはらした目で

アンケートを書いていると

特攻隊と同じ世代だろうか

2~3人の若い男の人たち

『ホント…こういうのみんなに観てもらいたいよなぁ~』って

なんだか嬉しく
まだ日本も捨てたもんじゃないなぁ~
って


先日、監督さんの写真のツリー探しました
mini_131212_213000020001.jpg

こんなツリーを見られる…
幸せですね


のっくんへドキドキ

『ZIPANGパイレーツ』
初日 おめでとうございますキラキラ

あたしも初日を見せて頂きましたニコニコ

たのしく迫力のある舞台でしたね

謎だったのっくんの役も…

まだ初日ですから

ナイショですよねぇ


それから…

今日(7日)は

あたしの誕生日なんですニコニコ

去年の誕生日も舞台で

のっくんに逢えましたキラキラ

今年も誕生日にものっくんと逢えてキラキラ

幸せですドキドキ


明日からマチソワですね

暑い中、体調を崩さないよぉ

がんばって下さいね音符

ずっ~と応援してますドキドキ