
のっくんへ
舞台『MOTHER』2日目
観に行かせて頂きました

実話に基づいた特攻隊のお世話をされた方のお話しです
早かったです
うるうる
し始めたの最初から泣く気
でしたから…のっくんは特攻隊の役でしたね
(ちょっと訳ありの)
あたしのおじいちゃんも幼い4人の子供たち(あたしの父と叔母さん)と奥さん(あたしのおばあちゃん)を残して
遠い南の海で亡くなりました
飛行機ではなく…
船でしたけど
写真でしか知らないおじいちゃんは
青年で…
あたしが小さい頃に
おじいちゃんだよ
って言われても実感がなかった
恋人を残し
妻と子供を残し
父・母を残し
幼い兄弟を残し
自分には明日はないのに…
残して行く最愛の人の明日を念じての
想いの手紙や言霊に
泣くことしかできなかった
あまりにも重くて…
泣きはらした目で
アンケートを書いていると
特攻隊と同じ世代だろうか
2~3人の若い男の人たち
『ホント…こういうのみんなに観てもらいたいよなぁ~』って
なんだか嬉しく
まだ日本も捨てたもんじゃないなぁ~
って
先日、監督さんの写真のツリー探しました

こんなツリーを見られる…
幸せですね


のっくんへ
『ZIPANGパイレーツ』
初日 おめでとうございます
あたしも初日を見せて頂きました
たのしく迫力のある舞台でしたね
謎だったのっくんの役も…
まだ初日ですから
ナイショですよねぇ
それから…
今日(7日)は
あたしの誕生日なんです
去年の誕生日も舞台で
のっくんに逢えました
今年も誕生日にものっくんと逢えて
幸せです
明日からマチソワですね
暑い中、体調を崩さないよぉ
がんばって下さいね
ずっ~と応援してます

『ZIPANGパイレーツ』
初日 おめでとうございます

あたしも初日を見せて頂きました

たのしく迫力のある舞台でしたね
謎だったのっくんの役も…
まだ初日ですから
ナイショですよねぇ
それから…
今日(7日)は
あたしの誕生日なんです

去年の誕生日も舞台で
のっくんに逢えました

今年も誕生日にものっくんと逢えて

幸せです

明日からマチソワですね
暑い中、体調を崩さないよぉ
がんばって下さいね

ずっ~と応援してます



もう日付が変わっ


